指導員の一日、6月24日(月)!

本日は、2連休後の、仕事となりました。

 

私は、2連休の後の仕事でしたが、いつものように、全力で、一生懸命に頑張りました!

 

本日の作業は、

 

1.リング付け

 

2.ポケットファイル作成

 

3.折グセ付け及び一か所両面テープ付け、そしてその貼り付け

 

でした。

 

最初の作業は、1時間位で終わりました。

 

次の作業は、部材の約半分を行い、1時間位でした。

 

3番目の作業は、2時間位で終わりました。

 

しかし、今月入場した作業員は、戸惑っていました。

 

かなり、失敗もしていました。

 

まだ、作業の仕方が、分からない事がある様でした。

 

そこで、一生懸命に、教えてあげました。

 

しかし、最後の所で、今月から入場した作業員の方が、作業があまり進んでいませんでした。

 

そこで、お手伝いをしました。

 

すると、他の作業員の方達も、お手伝いをしてくれました。

 

気のいい、他の人に気を配って下さる作業員がいました!

 

この方達は、いつもそうしてくれます。

 

私から見て、性格の良い方々です。

 

故に、私は、この方々を大事にしています!

 

極力、相手の事を考える接し方をしています!

 

さて、本日の作業は、5時間位で、終わりました。

 

作業員は、喜んでいました!

 

勿論、指導員も、喜んでいました!

 

さて、明日の作業は。

 

今の所、本日と同じく、少し、早く終わる予定です。

 

最後まで、お読み頂きまして、誠にありがとうございます~!