2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンキ・ホーテに行ってきました!

久し振りに、ドンキ・ホーテに行って来ました! 店内や、お店の前には、外国人が多かったです。 特に、中国系の方々でした。 それも、そのはず。 ここは、「新宿歌舞伎町」です。 中国系の方のメッカです! 店内は、歩くのにも大変なほど、人がごった返して…

指導員の一日!7月22日月曜日。

今日の天気は、「曇りのち雨」でした。 であったが、朝から、霧雨が降っていた。 ここ、最近の天気予報は、「当たる」と思っていたが、今日は「はずれ」! 明日は、「さあ、どうなるか・・・」ですね。 「暑くなりそう・・・」、かな? さて、ところで、本日…

指導員の一日。7月19日金曜日

今日は、昼から、日が差し、本当に、暑い一日となった・・・ 職場において、取引会社へ、商品の出荷の時、後方の扉を開けて出荷した。 その扉を開けている間中、外気が、室内に入って来てしまいます。 暑い!暑い!暑い! まして、私は、その商品の入った段…

指導員の一日、7月4日木曜日

最近の天気は、梅雨時の為、雨が多い・・・ 鬱陶しい・・・ そして、今日も、雨・・・ それでも、朝は雨が降っていたが、夕方から、雨が止み、良かった! しかし、明日も、雨が降る予定との天気予報。 降り出す時間は、夜から、だという事なので、もし、その…

指導員の一日、7月2日火曜日

今日の天気は、曇り。 しかし、気温は、結構高く、 28度位。 しかも、湿度が高い・・・ 暑い、暑い、・・・ そして、ムシムシ・・・・・・ さて、今日の作業は、 1.紙折り、及びその帯掛け 2.フックロック及びその包装 1.の作業は、ただ単純に、一枚…