指導員の一日!7月22日月曜日。

今日の天気は、「曇りのち雨」でした。

 

であったが、朝から、霧雨が降っていた。

 

ここ、最近の天気予報は、「当たる」と思っていたが、今日は「はずれ」!

 

明日は、「さあ、どうなるか・・・」ですね。

 

「暑くなりそう・・・」、かな?

 

さて、ところで、本日の「作業」は、

 

1.15種、25枚、12づつの「種類別区分け」作業。

 

ここ最近、今迄、何度もやっている「作業」であります。

 

しかし、今だに、そのやり方を理解していない方が、いるようです。

 

その方には、細かく説明をする事にして、本日も、「懇切、丁寧に、ご指導」させて頂きました。

 

何度もです。

 

今日は、その甲斐があって、また、周りのベテランの方が、「教えて上げて、いただいた、お陰で!

 

その、「未だ、この作業を理解していない方」が、少し、救われました!」

 

明日も、この作業を続ける予定です。

 

その方は、そのやり方で、「最期まで、続けて貰いたい」と思います!

 

人間、「生まれた以上、最高の生き方をして欲しい」と思います。

 

ですから、「上手く出来ない人」「まだ、分からない人」や、

 

その他、「一生懸命に生きている人」を、しっかりサポートして行きたい思います。

 

最期まで、お読み頂きまして、誠にありがとうございます~!