健康麻雀をやりましたー!

初参加の方がいます!

 

その方は、なんと、「山形県」の方です!

 

そして、その方は、3人の男性を翻弄されていました!

 

ちなみに、私は、違う台でした。

 

事前に、聞いていました。

 

地元でも、「健康麻雀」をやっていると。

 

そのせいか、会話がうまい!

 

初参加でしたが、うまく、溶け込んでいました!

 

それから、事前に聞いていた事が他にもあります。

 

それは、ご主人が、将棋の有段者だというのです。

 

昔、羽生名人が、山形県を訪問した際に、同行して、山形を案内した事があるそうです。

 

「将棋の道場」も経営されているそうです。

 

来月、また、上京する予定との事です。

 

そして、その時は、また、私のやっている「健康麻雀」に参加したいとの事でした。

 

その理由は、今回、健康麻雀に参加して、「楽しかった」からだそうです!

 

来月、またお会い出来るのが、今から、楽しみです~~~!!!

 

最期まで、お読み頂きまして、誠にありがとうございます!