健康麻雀をやりました!8月31日土曜日

8月最後の土曜日です。

 

f:id:senwaryou:20190831220917j:plain


本日も、「健康麻雀」をやりました!

 

本日は、珍しく、男性ばかりでした。

 

今日来なかった、普段参加する女性陣は、

 

「子供の世話!」や、

 

「友達と、夏を楽しむ!」や、

 

「急用で、外出します!」

 

などなど、色々な理由で、お休みされました。

 

でも、いいんです!

 

何故かというと、

 

「今日も、健康麻雀」を出来たからです!!!

 

私は、1回目の、半ちゃんは、負けてしまいました。

 

しかし、2回目の半ちゃんは、トップでした!

 

しかし、3回目の半ちゃんは、残念ながら、「ビリ」でした・・・

 

残念。

 

反省、しきりです。

 

次回は、頑張ります~!

 

され、来月からは、毎週、土曜日出来ます~~~!!!

 

楽しみです!

 

そして、

 

「子供の夏休み」が終わった方も、参戦して下さると思います!

 

次回の、来週の9月7日土曜日が楽しみです!

 

最期まで、お読み頂きまして、誠にありがとうございます!