指導員の一日、6月19日

暑い一日であったー。

 

最近は、本当に、異常気象だと思います。

 

本日の作業内容。

 

1.昨日の続きで、三点ポリ入れ

  ・・・昨日同様、困った事に、ハガキを多く入れて、間違いをする人がいる。

 

2.リング付け

  ・・・リングの入れ方を理解していなくて、反対に入れる人がいる。

 

3.箱作り

  ・・・最近入社した人で、まだ、作り方を理解していない人が、

     マンツーマンで、作り方をご指導されていた方がいました。

 

それから、出荷作業が、多くありました。

 

1.メモ帳

 

2.三点ポリ入れ

 

3.リング付け

 

4.両袖ファイル

 

この4点でした。

 

今日は、何かと、忙しい一日であった。

 

それから、一部、クレームらしき物もありました。

 

しかし、それは、「クレーム」に当たるかどうか?・・・

 

明日は、公休日!!!

 

最高に、充実した、一日にしたいと思う。

 

特に、最近、「梅干し作り」に挑戦しています。

 

明日も、その準備をする予定であります。

 

最後まで、お読み頂きまして、本当にありがとうございます!