指導員の一日!6月13日。

今日の作業は、

1.2点ポリ入れ(昨日の続き)

2.両袖ファイル及び名刺入れ貼り

 

1番目の作業は、昨日の残りなので、9時30分頃迄には、作業完了!

 

しかし、2番目の作業は、かなり、時間が掛かった。・・・。

 

朝、始める当初は、「今日中に、作業が終わる」と思っていました。

 

しかし、今日中には終わらなくて、明日も同じ作業をする事となってしまいました・・・。

 

それから、私は、一昨日、入所した方に、直接、ご指導させて頂きました!

 

初めは、戸惑っていました・・・。

 

しかし、段々と、作業の仕方を覚えて来ました!

 

そして、最後の方では、「作業する「コツ」を覚えました!」となりました!

 

安心しました~!

 

と同時に、「私の指導の仕方が、良かった!」のかなと、勝手に、自己満足してしまいました(笑い!)

 

しかし、私は、明日は、公休日です。

 

なので、他の指導員の方々で、作業の指導をして貰う事となります。

 

でも、ほとんどの指導員が、ベテランなので、任せて大丈夫だと思います!

 

そこで、明日、私は、ゆっくりと、休ませて頂きます~!

 

今回も、最後まで、お読み頂きまして、誠に、ありがとうございます!

 

本当に、感謝申し上げます~~~!!!