本日、健康麻雀をやりました!

本日、「健康麻雀」をやりました!

 

そして、今日は、「3卓」でした。

 

また、「本日、初参加の方」もいました!

 

「仲間」が増えて、本当に、嬉しいです!

 

来週も、来てくれるそうです。

 

良かった!良かった!

 

今日は、私も含めて、みなさん、楽しんで、「健康麻雀」をやっていました。

 

それは、あちこちから、「笑い声」が聞こえて来たからです。

 

きっと、うまく、「高い役」を上がったんでしょう!

 

麻雀は、「上がれる」と、嬉しいですよね!

 

特に、誰かが、「リーチ」を掛けた後に、自分自身が上がると、嬉しいですよね!

 

私自身の、話で、恐縮ですが・・・!!!

 

「最高点」は、親の時に、「バイマン」を上がったんです!

 

点数は、24,000点でした。

 

「役」は、鳴きホンイツ、トイトイ、ドラ4でした~!

 

その他にも、親マンを2回。


子マンもありました!

 

いやー、今日は、本当に、ツイテいました~!

 

でも、一度、「国士無双」を逃したのが、残念でした・・・。

 

でも、やっぱり、麻雀は、「ツキ」ですよね。

 

「ツキ」が、「7~8割」と言われていますね。

 

次回は、来週の、「6月22日土曜日」です。

 

今から、楽しみです~~~!!!