指導員の一日、その3

今日は、久し振りに、一日、最後まで、仕事が出来ました!

 

嬉しかった!!!

 

先週は、木、金と休みでした。

 

木は、公休日。

金は、臨時休業日。

 

そして、土曜と日曜は、定例の公休日。

 

今日は、久し振りに、目一杯、仕事をしました。

 

良かった!

嬉しかった!

 

私は、昔から、仕事が好きです!

 

それ故に、「臨時休業」は困ります。

嫌ですー。

 

本日の作業は、朝から夕方までやりました!

 

その途中で、「計量」をする時間があり、大変に良かったです!

これも、一生懸命に、やりました!

 

こんな一日を送れる事を、これからも、望みます。

 

また、私の担当の作業の、材料も届きました。

私は、来週の月曜日、6月10日は、公休日なので、

6月11日(火曜日)に作業を行うとの事。

 

良かった!

 

頑張って、一生懸命に、全力で、やり遂げて見せます!

 

最後まで、読んで頂きまして、誠に、ありがとうございます~!