禁煙

「全面的に、禁煙になったようです!」

 

今日、久し振りに、「すからーく系列の「ガスト」に行きました。」

 

すると、本日から、「店内は全面的に、禁煙になりました!」との事。

 

私は、たばこを吸わないので、良いのですが、「吸う人」には、過酷かな!?

 

今迄、来場していたお客様が、「来なくなる」可能性もある。

 

店員に、理由を聞きました。

 

店員は、「2020年オリンピック、パラリンピックがあるので、致し方ない」という回答でした。

それに、「時代に、沿っている」との事でした。

 

私は、大賛成です!!!

 

受動喫煙」は、体に良くない。」と言われ続けています。

 

それと、アメリカでは、「喫煙者とデブは、管理職から外す!」と聞いた事あります。

 

皆さんは、どう思われますでしょうか?